2011年08月28日

電気料金が上がってまう!

電気料金あがってしまうのでしょうか・・・。
俺、なんも悪い事していいないのに・・・。ただウカウカしてただけなのに・・・いやいやなんも考えずウカウカしていただけなのに・・・。

やっぱ何も考えず電気使っていたバチがあたったのでしょうか?
それとも偶然、上がっちまったのでしょうか?
それとも、東電が激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士になってしまい、なんか発電しそうなので電気料金上げてみます!って事なのでしょうか?

色々、諸事情はあるかと思いますが、なんか腑に落ちないだよなぁ~。
俺等倒産しちったら電気、どないするの?潰れちゃうよぉ~。みんなで補填しないと潰れちゃうから!!
だってしょうがないじゃん・・・潰れたら電気、作れないんだから!!・・・みたいな感じで、ちょっちイラっとします。

ちくしょぉ~!カカロットぉ~!!的に憤慨です。
東電の皆さんとは言いませんが、東電のある一部の人達には自転車にダイナモ付けて一日15時間位発電する位の気持ちを持ってもらいたいです。
ちなみに時速5キロ以下になると自動的にばくはつしまぁ~す!!どぉっーんっていっちゃいまぁ~す!みたいな装置は付けた方がいいですね(笑)
笑い事ではありませんが人間、危機感をもたないと火事場のクソ力は出ませんからね。

クリリンだって爆発しましたから・・・クリリンの事かぁ~って言って怒ってましたから!
がしかし東京電力さん、失礼しちゃいますよね。
デンコちゃんのCMはどこへ行ってしまったのですかね?乙葉ねえさんの仕事、飛んじまったじゃないですか!


清らかな水が流れる里山でバラとブルーベリー達と暮らしています。
ローズベリーファーム



Posted by ロベファ at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。